化粧


ここは主に擬人化を取り扱っているブログです。必ず『はじめに。』にお目通しくださいませ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    やがて 全てが 瞳閉ざし 足が止まつたとしても 君の目に 映る世界 一緒に見たい
    0


      嗚呼 僕はもう 君を照らす 光になれないけれど 手を握り 笑顔くれた その目に燈る 君の涙

      そういえばうちの奴ら(メイン四人)の寿命って桜以外みんな二十歳前後なんだよっていう。
      まぁサザエさん方式だから年なんて取らないわけだが。


      反転椿の雰囲気イケメン(ただしひょっとこの)ぷりが半端ない。クソワロタwwww
      ひょっとこなしのイケメンバージョンもばっちりいただきました☆
      椿は素顔非公開にしてますしさらすつもりもないのですが、構造でとかならばっちこいですよと←
      トリ男君かっこよすぎて袖に腕突っ込みたくなった(´∀`)

      某様の新サイト楽しみにしてますv
      日常話とかほんとおまけ程度で申し訳ないんですけど、お持ち帰りは可ですよと(汗
      基本このブログにあげたものはどなたでもなんでもお持ち帰りは可です。
      ちょくちょく書いたの消したりしてるのであれですが←
      反転楽しみにしてます(´∀`*)

      試食会に和んだvV
      ひょうふくかわいいよひょうふくにやにや。
      私もオッサン朝顔さんにいじられたい。
      桜の偽乳ならいくらでも揉んでくださってどうぞ! やわらかさはないけど←

      エリカがかわいい…だと…?
      しょ、少年期ですらあったかわからないかわいらしさがそこにはあった←
      シロウサギかわいいよシロウサギ(´∀`*)
      これは強奪おkフラグ?



      続きで久しぶりに雑談とかしてみる。
      ちょっとお知らせがあります。
      眠気で思考能力があやふやなので書き方が悪かったり発言そのものがご不快になりましたらすみません(汗

      続きを読む >>
      雑談 | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
      ふらいんぐたなばた
      0


        やる気のあるうちにやっとかないとやらないんで今日。
        まぁ(日付的には)明日だしいいよね!

        天気どうよ。
        ここ数年天の川なんて見てないっつーか空すら見てねぇよ。
        夜にわざわざ起き出さないし中々みる機会がないんだー。



        じゃあ続きでざつだん。

        続きを読む >>
        雑談 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
        白く 散り急ぐ花のように
        0


          朱く流れるいのちの上に 雪は止め処なく降り積もる



          志方さん神すぎて困る。



          下の記事少し修正しました。
          もう少しうまくまとめられるようになりたい。


          またご都合が合えば茶会やりたいなぁ。
          キャラ交流したいよ。


          某様のところで雑談見れたり薔薇さんの設定見れたりしてにへにへだったんだぜ(´∀`*)



          それでは続きよりざっつだん!

          続きを読む >>
          雑談 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
          | 1/1 |