化粧


ここは主に擬人化を取り扱っているブログです。必ず『はじめに。』にお目通しくださいませ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    あらためまして!
    0


      先日、企画のほうへ新たに一名様ご案内させていただきました!
      菊さんです! 女の子です! かわいい!!
      立て続けでのご新規さんでにまにましております(´∀`*)
      交流がんばる!

      交流文とか、ブログじゃなくて企画サイトのほうにも置いたほうがいいんでしょうか?
      いまいちどういう仕組みがいいのかわからないので、そのあたりのご意見がありましたらお願いします。

      あと書いてないんですが、企画サイトのほうをちょこちょこいじりました。
      携帯からだと更新履歴が見えなかったようなので、携帯用の履歴を設置。
      他にもぽつぽついじっております。
      何か不具合がございましたら、申し訳ありませんがご連絡ください。


      ういうい、改めましてお久しぶりです。

      昨日小話ひとつあぷ。
      遅れに遅れたお正月ネタです。気分はまだ三が日。
      椿の99%はぽーちゃんへの愛でできています。

      なんだかしばらくの間に文章が野暮ったくなったような気がします(汗
      本! 本読みたい・゚・(ノД`;)・゚・


      桜の設定画いただきました!
      相変わらず麗しい…(´∀`*)
      反転文にもにまにましましたv
      椿は通常でも反転でもそういうことの仕事は速いと思う。行動力のある元ヒッキー。
      ハルジオンちゃんとラベンダー君にわろた。

      510様テストふぁいと!
      ニーハイはいいものだ。
      トリ子ちゃんのぱっつん前髪が好きです(´∀`*)
      なんかトリ子ちゃんのうなじとか見えたらどきっとしそう。

      ステンレスな追記を見ることはできませんでしたが、普通に見ることはできました。
      仲のよろしいお三方になごなご。
      百合さん素敵なお婆様(*´ω`*)
      着物な方々を想像して脳内お花畑でした(´∀`*)


      最近本当に寒いですね。
      それはさておき、昨日から始まりましたPSO2α2テスト!
      ゲームパットの不具合で進めることはできませんでしたが、キャラクターはばっちり作成いたしました。

      かわいい。
      何がいいのかって超かわいい。

      乳の上向き具合やら目のつり具合やら足のむっちり具合やら肩幅やらなんやら。
      キャラメって何であんなに楽しいんでしょうね。
      懐かしい音楽ににやにやしながら作り進めていった結果、低身長・黒髪ストレート・黒目がち・むっちり・ぼんきゅっぼん・おしとやかそう、などこの根暗だというような女の子が出来上がりました。
      名前もストレートに『うさぎ』です。
      いや被せたフォースの帽子? みたいなのにうさ耳みたいなひらひらがついてたから……。

      でもいい感じのロングがなかったので、長さ的にはセミロング。
      つくづく私は黒髪ロングが好きなようです。

      なんだかもう愛着湧きすぎてうへへへへ。


      色々と楽しみなことが多すぎます(´∀`*)

      いろいろ | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
      ただいま!
      0

        スーパーに来てたイカ焼きがおいしかったです。ぶた。
        皮がもちもちしててすごくおいしかった。

        さてさて、インフルにかかったりなんだりで、なんやかんやと間が空いてしまいました(汗
        移転するとか言って移転すらできてません。早く移りたい。


        そして、企画に新たに一名お迎えしました!
        可愛らしい女の子ですv
        にまにま眺めさせていただきたい(〃'▽'〃)


        タイムアップなので今日はひとまずこれだけ(汗
        私信諸々はまた明日わいてきます!

        いろいろ | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
        嘘だと言ってよバーニィ!
        0

          もうバレンタインがすぎちまってるなんてさ!

          気付けばもう四日もオーバーしてますね。だめだめですね。
          何も更新ないのに出てくるのは気が引けるんですが、とりあえず生きてますよと。

          いかんもうほんとオリジナル熱があがってきてて申し訳ないです。
          自分で書くんじゃなくて読むほう。どっかにいい正統派ラブコメないでしょうか。
          さっきまでファンタジー読んでたから現代ものが読みたい。

          何か書くにしても、自分のキャラさえ迷走していてマジ何書いていいの状態です\(^o^)/
          こういうときはパロに逃げたいけど何パロかすらも浮かばない\(^o^)/
          キャラを思い出すべくブログの記事読み直しとかしてみたけどなんかもうひどいね\(^o^)/
          しかもほとんど参考にならないっていうね\(^o^)/
          というか記事整理しようや\(^o^)/
          書きかけで放置したままの記事とか小話とか多すぎる\(^o^)/
          日記とかもう忘れ去ってたわあれもうさげなくちゃ\(^o^)/
          お題の前にやっぱりキャラ把握なんだよなマジで\(^o^)/

          皆様の更新には毎度癒しをいただいております。
          にまにまがとまらない(´∀`*)

          最近鼻血が出すぎていて鉄分不足な気がします。

          いろいろ | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
          あけましておめでとうございました
          0


            過去形で申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いします!

            とりあえず一段落しますた。
            これからは毎日皆様の更新チェックできるぜ! うはうはだぜ!!


            何か書きたいです。だがしばらく書いてなかったせいで手が動かぬ。
            そしてキャラをマジで忘れている。
            椿の口調とか、私だけにしかわからないだろうちょっとしたこだわりとかあったはずなのに思い出せない。
            他のキャラもよくわからない。かろうじてアマリリスとムスカリは覚えてる気がする。

            反応できてませんが、皆様の更新をにやにや拝見しております。
            某様たちの企画も楽しみにしてますね(´∀`*)


            何はともあれログ探しから始めねば。

            いろいろ | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
            この世界へ立ったことの 確かな理由
            0


              君にここで会ったことの 出会ったことの 理由すべて溢れるほど 摘み取っていこう

              トリップものって策略だとわかっていながらどうしてこうもときめくのかわからない。
              平安と戦国と幕末と大正浪漫が俺のジャスティス。


              洗濯機が壊れてコインランドリー通いですちくしょうあのぼったくり。
              今電気屋さんがきて直してくれてるけど直るのかな。

              こにゃんが反抗期で呼んでも来てくれない。


              シンデレラパロににやにや(´∀`*)
              まさかのピクルスちゃんでワロタ。
              赤ずきんも楽しみにしてます☆

              手ブロちょこちょこ眺めてにやにやしてますv
              トリ子ちゃんかわゆい(´∀`*)


              ちょこちょこ書いていってるんですが、他の書いたりしててなかなかすすみません。
              なんかシリーズ的なのやりたいー。

              いろいろ | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
              | 1/11 | >>