化粧


ここは主に擬人化を取り扱っているブログです。必ず『はじめに。』にお目通しくださいませ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    はっぴーにゅーいやー
    0

      改めまして、お久しぶりです。
      昨年はお世話になりました。
      本年もよろしくお願いいたします。

      そして本当に申し訳ありませんでした(土下座)

      まさか九ヶ月も更新できないとは思いませんでした無理でした。
      言い訳させてもらうなら、まじでたいへんだったんです。

      ぶっちゃけると、父が亡くなりました。
      くも膜下出血でした。倒れたときにはもう手遅れで、一日持ちませんでした。
      ああいうのってほんと突然なんですね。
      目開いたままぴくりともしない倒れた姿と、病院のベットで管つけて眠ったままの姿がいまだに頭から離れません。

      あんまり書いてると涙出てくるのであれですが、まぁそのあとが大変だったわけです。
      まだ四十半ばで働き盛りだったもんだし自分のことは自分で管理してたからわからないことだらけの手続きとか諸々が。
      そのあたりはまだいいんですが、母方の祖父母。
      危うく裁判沙汰です。いいかげんにしてくれ。

      もにょもにょしつつ、なんやかんやと気付けば年を越していたわけです。
      すみませんでした(土下座)

      ひとまず落ち着いたので、これからはまたぽつぽつ更新していきます。
      せっかくなので、心機一転で記事消して整理するか、移転しようかと思っております。
      また構ってやってください(´∀`*)

      それはそうと、しばらくの間に忍者さんがなんか変なんですが。
      まさかの新キャラさんが来てくださったから更新したいのにできないんですが。
      いまだにあげられてなくてすみません(泣
      なんか仕様が変わってさっぱりなので、こっちも移転するかもです(汗
      不甲斐なくて申し訳ないorz

      うぇいうぇい、また更新がんばりまっす!
      おやすみなさい!

      - | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 00:42 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://keshoshiroyo.jugem.jp/trackback/269
        << NEW | TOP | OLD>>