化粧


ここは主に擬人化を取り扱っているブログです。必ず『はじめに。』にお目通しくださいませ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    もうしわけない
    0


      企画サイトの移行作業がなかなか進みませんなんてこった。
      いまいち変わった仕様がよくわからないので、結局移転することにしました。
      ぱそこんがご臨終して久しいので、諸々全部移しなおさないといけないのでもにゃもにゃです。

      新しいパソコンほしい。はいすぺっくなの。ゲームしたい。
      ぴーえすおーつーがやりたいのです。だがすぺっくたりない。でもテスト抽選応募しちゃいました。
      エピソード1&2は今でも好きです。またハードで出してくれないかな。
      何と言われようがフォース一択。魔法使いにはロマンが詰まっていると思います。

      ブログも移転しようと思います。
      最近のじゅげむさん重過ぎる。テンプレ検索ができませんさみしい。

      なるべく早く終わらせますので、もうしばしお待ちを(汗
      書きたいものもいっぱい溜まってる書きたい!

      - | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
      0
        - | 12:52 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://keshoshiroyo.jugem.jp/trackback/270
        << NEW | TOP | OLD>>