化粧


ここは主に擬人化を取り扱っているブログです。必ず『はじめに。』にお目通しくださいませ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    いてん。
    0


      http://www5.hp-ez.com/hp/hanamonohanagatari/page1

      企画サイトの移転が完了しました。やっとこさです。
      お待たせして申し訳ありません。リンクの張替えをお願いいたします。
      一通り確認したつもりですが、もし不具合がございましたらお知らせくださいませ。

      ふぉおおおおおおおおわったぁぁぁあああああああああああああ

      あかん! もうあきませんよ!!
      つくづく向いてないと思いますほんと!

      移転に伴い、ちょこちょこいじっております。
      結構年数経ってますし、設定画や紹介文など変更したいという方がいらっしゃいましたらご遠慮なく。

      そして新たに一名様迎えさせていただきました!
      いちじくさんです! 女の子、いや女性です!! かわいい!!
      久しぶりの新キャラさんでテンションだだ上がりです(´∀`*)
      私もひとり作ろうかなぁ。

      そして幼女さんが来そうな感じでよだれ出そうです。
      バレンタイン企画も楽しみですげへへ。

      ではではまたおとなしく移転作業に戻ります。
      へへ…次はブログだな…。
      その前に買出しいってきますー。

      - | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 15:51 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://keshoshiroyo.jugem.jp/trackback/271
        << NEW | TOP | OLD>>