化粧


ここは主に擬人化を取り扱っているブログです。必ず『はじめに。』にお目通しくださいませ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    011:鍵 (桜+彼岸花)
    0



      「なぁなぁリコ君リコ君」

      「なんですの?」


      「これなーんや?」

      「? 鍵、でしょう」

      「うん。ほなリコ君の持っとるそれは?」

      「……鞭ですが。それがなにか?」


      「鍵と鞭ってなんや似てへん?」

      「どのあたりがなのかまったくわからないのですが」

      「字面が。画数多いと全部同じに見えるやんねぇ」


      「それは貴方がでしょう? 私はそうは思いませんわ」

      「いやいや、案外中身も似とるかもしれへんよ? 鍵ってなんやファンシーなイメージあるもん」

      「それは貴方の頭でしょう」

      「一端の男の子にそういうこと言うもんやないよ」


      「そうですわね。訂正いたします、普通の殿方に失礼でした」

      「僕が普通やないみたいな言い方やね?」


      「ですからそこは訂正しておりません」

      「リコ君はいけずやねぇ。そうそう、そんなリコ君にプレゼント〜」

      「はい?」


      「はい、このかわいらしい鍵」

      「いりません」

      「そんなこと言わんとぉ。これ結構値が張るんよ?」

      「いらないものはいりませんわ」


      「ふぅん? まぁええわ、変わりに明日貢物送っとくから〜」

      「必要ありません」

      「親睦を深めるのもお仕事やよぉ。あ、ほな使えそうな鞭にしとくわ」

      「いりません」





      ◆  ◆  ◆  ◆





      リコ君→リコリスから。

      お嬢様口調って『ですわ』とか『ですの』しかわからない俺の矮小頭。
      いっそジャッジメントですのって言ってもらおうかと思ったけど自重した。

      - | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
      0
        - | 00:02 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        こんばんは!

        うちの子を使って下さり、ありがとうございました(o_ _)o

        posted by うさ饅頭 | 2010/03/30 11:58 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://keshoshiroyo.jugem.jp/trackback/44
        << NEW | TOP | OLD>>