化粧


ここは主に擬人化を取り扱っているブログです。必ず『はじめに。』にお目通しくださいませ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花
    0


      春のやよいの このよき日 なによりうれしい ひな祭り

      やっぱりこの曲聴くと、雛祭りって気がしますね。
      すぎてるけど!!


      久しぶりにちゃんと記事書いた気がします。
      いや花は大好きです。なかなか更新できなくても大好きです。ぽーつばすきーえりあじすきー。
      カプ話書きたい。といつも言ってる気がするけど書きたい。
      しかし妄想だけで満足しちゃうんだよなぁと歳を実感。
      でもいざ書いてみると楽しくて、やっぱり好きだなぁと実感するわけです。


      しかしハピツリは懐かしい(笑
      ピクシブではこの前一騒動起こしてくれた例の人の昔の作品が好きでした。正直はぴ○ゅりはあんまり好きじゃなかった。
      ウサビッチのほうは純粋に好きだっただけに、人柄が残念すぎる残念だったのはすごく残念。
      ヲチも最初のうちはのぞいてたけど、もやもやしか残らなかったので最近はのぞいてません。でも乱されちゃっての語呂のよさは異常だと思います。

      某様のところの変え歌すごい(゚д゚)
      ああいうのは自分じゃまったくできないのでだいたいが見てるだけです。音感とかセンスってなんぞ^p^
      セーラーな桜が可愛くてにやけたけどまさかのミニスカニーソに驚いたww
      ?? な朝顔君が可愛らしいです(´∀`*)
      オリジナルがじわじわツボっててにやにやします。

      某様は更新頻度が高くて尊敬の念の中に混ざる萌え。
      まくはなさんかわいい!
      毎回イラストを拝見するたびに癒されます(´∀`*)
      ミサワの存在を忘れたころにミサワを見せ付けてくれるおじぎそう君はさすがだと思います(`・ω・´)

      某様のところの集合絵が圧巻。
      皆さんそれぞれでながめているのが楽しいですvV
      ベビーな瓢箪君を拾いたい。

      お忙しそうな方々もご自愛くださいませ!



      ではでは、雛祭りは過ぎてますが今更ですが少しだけ。
      うちの二人しかいないのでスルーおk。

      続きを読む >>
      小話小ネタ諸々 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
      三月に入ってしまいました
      0


        気付けばもう三月。はやいですね。
        今日は妹が車校の卒業試験でした。無事合格したもよう。
        金持ってこいって言うから落ちたのかと思った。よかった。次は本試験!

        しかしバレンタインとひな祭りをすっ飛ばしてしまいましたごめんなさい(土下座)
        バレンタインはちまちま書いてたけど支離死滅状態。ひな祭りはどうひなひなしていいのかわからない。

        最近夜にパソコンをつける機会がないので、なかなか筆が進みません。
        というかこの部屋暖房ないし窓開け放ってるから冬は寒くて手足が霜焼けおこす^p^
        夜中のしんとした中でぽちぽちすることが多かったからか、どうにも昼間の明るさと騒がしさの中で書いたりするのが苦手です。なけなしの集中力がー。
        なんだかすごくいいわけくさい。

        でも最近また何か書きたくなってきたので書きたい。
        花書きたい花! でもキャラ思い出せない! とりあえず少しずつからはじめる。

        休みの日はおとんが家にいるから、休み明けたら何かかきたい、な!

        - | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
        嘘だと言ってよバーニィ!
        0

          もうバレンタインがすぎちまってるなんてさ!

          気付けばもう四日もオーバーしてますね。だめだめですね。
          何も更新ないのに出てくるのは気が引けるんですが、とりあえず生きてますよと。

          いかんもうほんとオリジナル熱があがってきてて申し訳ないです。
          自分で書くんじゃなくて読むほう。どっかにいい正統派ラブコメないでしょうか。
          さっきまでファンタジー読んでたから現代ものが読みたい。

          何か書くにしても、自分のキャラさえ迷走していてマジ何書いていいの状態です\(^o^)/
          こういうときはパロに逃げたいけど何パロかすらも浮かばない\(^o^)/
          キャラを思い出すべくブログの記事読み直しとかしてみたけどなんかもうひどいね\(^o^)/
          しかもほとんど参考にならないっていうね\(^o^)/
          というか記事整理しようや\(^o^)/
          書きかけで放置したままの記事とか小話とか多すぎる\(^o^)/
          日記とかもう忘れ去ってたわあれもうさげなくちゃ\(^o^)/
          お題の前にやっぱりキャラ把握なんだよなマジで\(^o^)/

          皆様の更新には毎度癒しをいただいております。
          にまにまがとまらない(´∀`*)

          最近鼻血が出すぎていて鉄分不足な気がします。

          いろいろ | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
          SETSUBUN
          0


            何してたかって小説読んでました。
            だってね! 好きなサイトさんに増えてたリンク先にお邪魔したらね! そこの主人公がすごいかっこよくてね! 読んでた!!

            というわけでお久しぶりです。なんかもうまじすんません(土下座)
            好みのお話を見つけて一心不乱に読んでました。でもまだ読み終わってません。
            更新せねば更新せねばと思いつつも、気付けば次ページへボタンをぽちっとしているという罠。あの方引きがうますぎる。


            皆様のブログ等は拝見しつつ癒しをいただいております!
            衣装交換とか色々楽しすぎてにまにまです。
            漫画っぽいのとかみてると顔がにやけすぎておかしいことになります。
            絵描ける方うらやましすぎて! 自分の残念画力が残念すぎて泣きたくなります。

            お忙しい方が多いようですが、ご自愛くださいませ!
            ご帰還をお待ちしております(´∀`*)

            私も書く書くと言うばかりで何も書いてなくてほんと机に頭めり込ませたい思いです。
            しかしここ最近まともに文書いてなくて、何をどうかけばいいのか本気でわかりません。
            ブログのテンションさえ思い出せなくてどのくらいのノリで書いていいのかわかりません。
            本当に読み専になってる……。


            なのでリハビリがてらすっごい短いのを。
            これの流れ的な。すぎちゃいましたけどね!(泣
            ぽーちゃんが予想通り過ぎて噴いた。
            直リンにしちゃったんですが大丈夫でしょうか(汗

            続きを読む >>
            小話小ネタ諸々 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
            ぼっとしたり ぐっとしたり はっとしたり ドキドキ
            0


              ビュッと出ちゃう キュンとしちゃう Heartは ハイテンション!

              いつ聴いても画伯は画伯だな。驚きの安定性。
              一度彼女の脳内見てみたい。だが一般人に理解できるようなもんじゃないんだろうな。


              最近寒すぎてしにそうです。
              朝とか水道が凍ってて洗濯できない。
              このあたりは比較的暖かい(と思う)からあんまり寒さに免疫はないです。
              雪とかも一応降ってはいるけど、ちらほら降るだけで積もったりはしないからなぁ。

              にやにや更新拝見してます。
              芍薬さんと百合おばあちゃんに期待(´∀`*)

              私もぼちぼち更新していきたい。


              続きであめはな脳内きゃすとぼいす。
              嫌いな方もいらっしゃるでしょうので追記にしておきます。

              続きを読む >>
              蛇足設定諸々 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
              あけましておめでとうございました
              0


                過去形で申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いします!

                とりあえず一段落しますた。
                これからは毎日皆様の更新チェックできるぜ! うはうはだぜ!!


                何か書きたいです。だがしばらく書いてなかったせいで手が動かぬ。
                そしてキャラをマジで忘れている。
                椿の口調とか、私だけにしかわからないだろうちょっとしたこだわりとかあったはずなのに思い出せない。
                他のキャラもよくわからない。かろうじてアマリリスとムスカリは覚えてる気がする。

                反応できてませんが、皆様の更新をにやにや拝見しております。
                某様たちの企画も楽しみにしてますね(´∀`*)


                何はともあれログ探しから始めねば。

                いろいろ | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
                おっさんですかシャアですか
                0


                  結構前になりますが、深夜CMでもすかうが流れてて思わず二度見しました。
                  すごい懐かしかった。あのころはほんといい時代だった。

                  懐かしくなって某倉庫とか見に行ってみたら、あれまだあるんですね。
                  見てるとなんかわけのわからない胸の締め付けがあったりとかで、懐かしいと思えるくらい年数経ったんだなぁと思った。

                  今度カラオケいったらもすかう歌おう。おっさんボートでへーこらほー。


                  というわけで、お久しぶりです。
                  別にゲームやってたとかじゃなく、いやたしかに少しはやったけど、身内が入院したのでちょいごたついてました。
                  昨日手術が終わったんですが、なかなかに芳しくない様子。
                  よく持って一年だそうです。夏がやばいなー。


                  これからはまたちょこちょこ湧いてきます。
                  色々反応したいけどどこまでやったのか本当さっぱりだ\(^o^)/

                  クリスマスとか綺麗にすっとばしちゃったけどどうしよう。
                  この調子じゃ正月もむいむいするわ。
                  何か書ければいいけどネタが浮かばぬ。
                  というか書かないといけないのどこにやったっけ。最近フォルダ開いてなかったからわからない。


                  飢え飢えしてるので妄想を形にしたい。

                  - | 06:19 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
                  ごめんなさい
                  0


                    何やってるかと言われればゲームしてます。
                    実のところここ一月ほどゲームしかしてません。積みゲー崩していってます。
                    終わったら帰ってくるから! 今やってるゲームクリアしたら帰ってくるから!
                    もうちょっと待って!!

                    - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
                    消えた
                    0


                      急に再起動始めたせいで書いてた記事が消えた。泣いた。
                      最近調子よかったから安心してたらこれだよ。

                      また明日書き直す気力があればがんばる。

                      - | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
                      うへへ
                      0


                        もう少し!

                        - | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あめよ - -
                        << | 2/20 | >>